雇用形態 | 正社員 |
---|---|
就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | 中古ピアノ買取り・業界No1日本全国から買い取ったピアノを欧州・アジア・オセアニアや北米・アフリカなど世界65か国以上へ輸出しています。その貿易事務の仕事です。仕事内容・輸出書類の作成・船舶の手配・コンテナのドレー手配・その他付随する業務※業務の変更範囲:変更無し |
勤務地 | 大阪府堺市堺区神南辺町3丁107−16 |
賃金 | 220,000円〜260,000円 |
通勤手当 | 実費支給(上限あり) |
就業時間 | 9時00分〜17時30分 |
休憩時間 | 60分 |
時間外 | 5時間 |
休日 | 日曜日,祝日,その他 |
週休二日 | その他 |
年間休日数 | 100日 |
育児休業取得実績 | あり |
年齢 | 制限あり |
学歴 | 必須 |
必要な免許・資格 | |
必要な経験等 | 必須 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金 |
定年や再雇用 | あり |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 不可 |
特記事項 | 【採用担当より】 当社海外営業を輸出事務面からサポートする仕事で、貿易実務の経験者は即戦力として歓迎します。 ピアノに関する知識は、入社後に学べる環境をご用意します。(従業員のほとんどがピアノの知識ゼロからのスタートでした。) 営業担当とのチームワークが欠かせません。海外営業部は8名(営業部員5名、事務3名)。貿易事務の経験や外国語学部などのバックグラウンドがある方が活躍中です。 20〜40代の男女が活躍する職場で、チームワークとコミュニケーションを大切にしています。 転勤はないので、地域に根差した働き方 |
その他の条件で検索する